Now Loading...

ベッカライ徳多朗 - 横浜市センター北のパン屋さん

| トラックバック(1)

ベッカライ徳多朗 YOTSUBAKO店

住所: 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5 1F
     (横浜市営地下鉄 ブルーライン・グリーンライン センター北駅前)
TEL: 045-913-3200
営業時間: 9:00~19:00(土・日・祝日 7:00~19:00)
定休日: 水曜日
駐車場: YOTSUBAKOは駐車場無し。
      有料 提携駐車場「NPC24hセンター北駅前地下パーキング」
      有料 「@PARKセンター北駅高架下駐車場」


横浜市のセンター北駅前の「出口2」から出てすぐ右側に新しくできた
「YOTSUBAKO(ヨツバコ)」という商業ビルの1Fにあるかわいらしいパン屋さん「徳多朗 」。
カフェのスペースもあり、パンを買って食べられます。


YOTSUBAKO(ヨツバコ)
右の写真はYOTSUBAKO(ヨツバコ)の裏側。
横浜 センター北 横浜市営地下鉄 ブルーライン グリーンライン YOTSUBAKO(ヨツバコ) 横浜 センター北 横浜市営地下鉄 ブルーライン グリーンライン YOTSUBAKO(ヨツバコ)

1Fに「ベッカライ徳多朗」という美味しいパン屋さんが有り、そのパンが食べられるカフェになっています。
私はパンをたくさん買って帰りました♪
横浜 センター北 横浜市営地下鉄 ブルーライン グリーンライン ベッカライ徳多朗

ミルククリームパン
一番人気だそうです!ちょっと懐かしい感じがする優しい味。
横浜 センター北 ミルククリームパン ベッカライ徳多朗

豆パン
大きなお豆(甘納豆?)が入っていてびっくり。
横浜 センター北 豆パン ベッカライ徳多朗

パン オ レザン
バターの効いたデニッシュ生地にレーズンがたっぷり♪
横浜 センター北 パン オ レザン ベッカライ徳多朗

全粒粉のスコーン
私はこれが一番好きです。ジャムなど何もつけずに食べました。
しっかりとした歯ごたえ、優しい甘さ、全粒粉ってこんな感じなのかと分かるくらい素材感がたっぷり!
横浜 センター北 全粒粉のスコーン ベッカライ徳多朗

このパンは、名前を忘れました・・・。
カリカリとした歯ごたえ。とても甘い!
横浜 センター北 全粒粉のスコーン ベッカライ徳多朗

かわいらしいショップカード。猫のキャラクターがとてもユニーク。
ショップカード 印刷 猫 デザイン

神奈川県横浜市青葉区元石川町にも店舗が有るので、今度はそちらにも行ってみようと思います。
青葉区のほうの店舗は、朝食やランチもあるので、今度は青葉区の方の店舗に食事をしに行ってみようと思います。


トラックバック(1)

以前、横浜ブログでもご紹介したことのある横浜センター北にあるパン屋さん「ベッカライ徳多朗」ですが、ここのカフェにあるソフトクリームがおいしいとの情報を入手... 続きを読む

アイテム

  • herb01.jpg
  • DSC_0016.jpg
  • onuma02.jpg
  • sakitama_kofun00.jpg
  • gyoda_shi_oshijo04.jpg
  • jelly_fry01.jpg

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ(過去の記事)

楽天トラベル